airplain 2persons calendar facebook logo-nu_success_trip icon-menu_open logo-nuskin

重要なお知らせ

2022年5月現在

本イベントは、新型コロナウイルスの感染状況を注視しながら、日本および米国政府の方針やガイドラインを遵守して開催する予定です。そのため、今後の状況によっては変更される場合がありますので、あらかじめご了承ください。

EVENT INFORMATION

NU SUCCESS TRIP 2023 in Provo & Las Vegas

ニュースキンの原点である自然豊かなプロボと、世界屈指のエンターテインメント都市として知られるラスベガスを巡る2023年のサクセス トリップ。ニュースキンジャパン開業30周年という記念すべき年に開催されるトリップに、多くの仲間と共に参加してください。

開催日程
2023年6月18日(日)~23日(金)
開催地
米国プロボ、ラスベガス(滞在先:プロボ・マリオット・ホテル、シーザース パレス ホテル)
参加資格条件
ダウンロード用(PDF)
基準月:2016年9月
対象期間:2022年1月1日(土)~12月31日(土)
参加条件:下記(1)~(3)のいずれかを満たすこと

(1)タイトル昇格による達成条件(以下のすべてを満たすこと)

  • 「エグゼクティブ ブランド パートナー以上 かつ 基準月より高いタイトル」または
    「2018年以降に開催されたSTの達成タイトルより高いタイトル」を達成
  • 4ヵ月間以上(連続でなくても可)、「上記のタイトル」および「3,000GSV以上」を維持
  • 条件達成月のうち組織ボリュームの多い4ヵ月合計で、下表の「組織ボリューム」を達成
組織ボリューム(条件達成月4ヵ月合計*)
エグゼクティブ ブランド パートナー50,000ポイント
ブランド ディレクター76,000ポイント
シニア ブランド ディレクター156,000ポイント
エグゼクティブ ブランド ディレクター276,000ポイント

    *条件達成月のうち、組織ボリュームの多い4ヵ月の合計です。条件達成月すべての合計ではありません。

(2) ボリューム増加による達成条件(以下のすべてを満たすこと)

  • 「2018年以降に開催されたSTの達成タイトルと同タイトル」を達成
  • 4ヵ月間以上(連続でなくても可)、「上記のタイトル」および「3,000GSV以上」を維持
  • 条件達成月のうち組織ボリュームの多い4ヵ月合計で、下表の「組織ボリューム」を達成
組織ボリューム(条件達成月4ヵ月合計*)
エグゼクティブ ブランド パートナー70,000ポイント
ブランド ディレクター116,000ポイント
シニア ブランド ディレクター216,000ポイント
エグゼクティブ ブランド ディレクター356,000ポイント

    *条件達成月のうち、組織ボリュームの多い4ヵ月の合計です。条件達成月すべての合計ではありません。

  • 本条件の利用は、各タイトルで1回のみとなります。

(3) チームエリートの達成条件(以下のすべてを満たすこと)

  • 6ヵ月間以上(連続でなくても可)、「チームエリート」および「3,000GSV以上」を維持
  • 条件達成月のうち組織ボリュームの多い6ヵ月合計で、下表の「組織ボリューム」を達成
組織ボリューム(対象期間6ヵ月合計*)
チームエリート642,000ポイント

    *組織ボリュームの多い6ヵ月の合計です。対象期間の12ヵ月のすべての合計ではありません。

  • ST:サクセス トリップ ※G1:第1世代 ※組織ボリューム(OSV):自分のGSV およびG1~G6までのグループのGSV合計

【長期達成特典】

特典取得条件参加条件の達成月が合計6ヵ月以上あること
特典6ヵ月以上の達成者:1 IDにつき2名参加*
10ヵ月以上の達成者:スペシャル アクティビティ プログラムへの参加

    *同行できるのは、パートナー登録者または2親等以内かつ18歳以上の家族(別IDでブランド メンバー登録していても、ブランド レプリゼンタティブ未満であれば可)です。

注意事項
  • 日本登録のブランド メンバー(JA番号をおもちの方)対象のプログラムです。
  • 対象期間中(2022年1月~12月)、ブランド レプリゼンタティブを維持することが必要です。
  • タイトル決定方法が旧プランの場合も、同参加資格取得条件が適用されます。
  • 対象期間中(2022年1月~12月)、本人はフレックス ブロックを使用できません。ただし、フレックス ブロックを使用したG1ブランド レプリゼンタティブは、タイトル達成のためにカウントできます。
  • G1の降格ブランド レプリゼンタティブは、ダウンラインにブランド レプリゼンタティブがいる者のみカウントできます。
  • 基準月2016年9月付タイトルが暫定エグゼクティブ(PEXEC)の場合は、PEXECになる前のタイトルが適用されます。
  • パートナーシップまたはロールアップの影響によって条件を達成した場合は、対象外となります。
  • 維持条件の1ヵ月目達成以降に登録したパートナーは、本トリップに参加できません。
  • 対象期間内(2022年1月~12月)に購入した製品の返品率(返品分のポイント合計を、同期間のGSV合計で割ったもの)について、本人が10%以上となった場合、対象外となります。G1ブランド レプリゼンタティブが10%以上となった場合、そのG1ブランド レプリゼンタティブは本トリップ達成タイトルにはカウントできません。本トリップ達成者は、トリップ開催前月の結果をもって、最終確定されます。
  • 条件(1)を「必要最低タイトルより高いタイトル」でスキップ達成(複数タイトルを飛び越えて条件を達成すること) してST 2023に参加した場合、その飛び越えたタイトルは実績として保持されます。よってST 2024以降は、飛び越えたタイトルの参加条件が適用されます。
    スキップ達成例)
    ST 2023にNEWエグゼクティブ ブランド パートナーの達成で参加できる方がNEWブランド ディレクターとして「(1)タイトル昇格による達成条件」を満たしてST 2023 に参加した場合、ST 2024はエグゼクティブ ブランド パートナーの「(2)ボリューム増加による達成条件」を満たしていれば参加できます。さらに、ST 2025はブランド ディレクターの「(1)タイトル昇格による達成条件」を満たしていれば参加できます。
  • タイトル昇格月は、あなたとG1ダウンラインが3週目まで(21日以前)に条件を達成した場合は当月、4週目以降(22日以降)に条件を達成した場合は翌月となります。

このサイトはスマートフォンの
画面を立ててご覧ください。