CLOSE
CLOSE

1+4プロモーション

プライベート ツアー

水上飛行機で行く! シドニー スペシャル ディナー


オーストラリアのミシュラン ガイドとも呼ばれる「グッドフード ガイド」掲載店のJonah’s Restaurantで、モダン オーストラリア料理を堪能しました。

プライベート ツアー

シドニーのハーバーブリッジ クライムと輝く夜景ディナー

プライベート ツアー

シドニー半日観光とシドニータワー展望レストランでのディナー

サクセス トリップに参加することと、BDMS戦略を実践することは、トップリーダーとなるための重要な鍵。ぜひ、仲間と共に「サクセス トリップ 2018 オーストラリア(以下:ST2018)」に参加してください。そして、大きな成功への足掛かりにすると共に、下記の素晴らしい特典を手にしてください!

Become, Duplicate, Multiply Stars(スターを達成し、育成し、増やす)。安定したリーダーを増やし、ディストリビューターのさらなる成功を後押しするために、ニュー スキンがグローバルで推進している取り組みのこと。

対象者

全ディストリビューター(日本登録)


特典取得条件

以下のいずれも満たすこと

(1)本人が「ST2018」の参加条件を達成し、参加する

(2)「ST2018」の参加条件を達成し、参加するG1エグゼクティブを育成する


特典について

スペシャル ギフトとプライベート ツアーは、育成したダウンライン数に応じてアップグレード!

1+1 star
1+2 star star
1+3 star star star
1+4 star star star star

※スペシャル ギフトの進呈は、1IDにつき1個となります。

1+1(G1 エグゼクティブ参加者を1名育成)の方

通常の参加者より1泊長く滞在できます!(1日早い出発となります)

1+2(G1 エグゼクティブ参加者を2名育成)の方

1+1より特典数を1つプラス! 通常の参加者より1泊長く滞在していただくほか、
オーストラリアを満喫できるプライベートツアーにご招待、さらにスペシャルギフトが進呈されます!

1+3(G1 エグゼクティブ参加者を3名育成)の方

1+2より特典数を1つプラス! さらに、お泊りいただく部屋がアップグレードされます。

1+4(G1 エグゼクティブ参加者を4名育成)の方

1+3より特典数を1つプラス! さらに、往復航空券がビジネスクラスにアップグレードされます。


特典の取得について

1人が2つのグループに属していても、取得できる特典は1つです。複数の特典を受け取ることはできません。
以下の組織の場合、「本人」は次のいずれかを選択することができます。

(1)「1+4達成者のG1」として、○Aのグループで「1+4」の特典を受ける。
(2)「1+2達成者」として、○Bのグループで「1+2」の特典を受ける。
※「本人」が上記のどちらを選択しても、「本人」のG1 にいるST 達成者は、「1+2」の特典を受けられます。
2015dubai_zu
※プライベート ツアーのみ、ダウングレードすることが可能です。

例)上記の場合、本人が「○Aのグループで「1+4」の特典を受ける」ことを選択しても、プライペート ツアーのみ「1+2」にダウングレードし、○Bのグループで参加することができます。