CLOSE
CLOSE

PHOTO GALLERY

フォト ギャラリー

WST 2017は、1+4プロモーションのプライベートツアーからスタート。1+4はシャンパーニュでシャンパンカーブ、ノートルダム大聖堂をゆったりと見学しました。1+3では、フランスの自動車メーカー「シトロエン」のクラシックカーでパリ市内観光。モンマルトルの丘では、それぞれ似顔絵作家に自身の似顔絵を描いてもらいました。1+2では、セーヌ川クルーズのあとにオペラ座の見学、香水づくりを体験。それぞれのアクティビティのあとは、ルイ・ヴィトン本店でのショッピングと豪華ディナーで、ツアーを締めくくりました。
参加者全員が、約12時間のフライトを経てパリに到着。今回のホテルは、オペラ座の正面に建つ「インターコンチネンタル・パリ ル・グラン ホテル」。このホテルは、フランスで初の万国博覧会に世界各地から招待されたVIPをもてなすため、ナポレオン3世の命により建造された歴史あるホテルです。当時は「オペラ座のホテル」と呼ばれていました。この豪華絢爛なホテルで過ごす4日間の第一歩は、オリエンテーションから。その後チェックインし、長旅の疲れを癒やしたり、パリの街を散策したりと、思い思いに過ごしていました。
2日目は、世界遺産であるベルサイユ宮殿の見学。ルイ14世によって建てれられたバロック建築の代表作で、豪華な建物と広大な美しい庭園に、皆さん一様に見とれていました。そして夜は、オルセー美術館を貸し切っての美術鑑賞とウェルカムパーティー。世界的に有名なマネ、モネ、ゴッホ、ゴーギャンなどの数多くの印象派の作品を、パリの学芸員の解説付きで鑑賞。その後のウェルカムパーティーでは、幻想的な空間の中でフランス料理を堪能しながら、達成の喜びを改めて分かち合っていました。
3日目は終日フリーデイ。皆さん、オプショナルツアーに参加したり、ショッピングを楽しんだりしていました。パリ市内観光では、凱旋門やエッフェル塔、シャンゼリゼ通りやオペラ座、ルーブル美術館、ノートルダム大聖堂など、花の都パリを象徴する名所を満喫。そしていかにもパリらしいレストランでランチを取り、気分はすっかりパリジェンヌ、パリジャン。別のオプショナルツアーは、セーヌ川のディナークルーズで、パリの夜景とフレンチのディナーに舌鼓を打っていました。
最終日は、スペシャルセミナーとアワードパーティーの豪華2本立て。セミナー前半では、会社から今後のビジネス戦略、製品、デジタルについてなどのスピーチが行われました。後半は、1+4達成者の吉野さんをはじめとした、ブランドパートナーの皆さんからのスピーチがありました。夜には、ル・グラン ホテルの「サロンオペラ」でのアワードパーティー。会場の豪華絢爛さには、感嘆の声が漏れるほど。表彰式はオペラあり、感動ありと、最高の雰囲気のなか進行し、最後は「Grow One to One」をかけ声に締めくくられました。