CLOSE
CLOSE

1+4プロモーション

1+3を達成した皆さんは、1日早くドバイに到着。グランド ハイアット ドバイに到着後、プライベート ツアーに参加しました。ツアーのスタートは、世界一大きいドバイ モールでのショッピングのプレゼントから。その後、ヘリコプターでドバイを空から観光。日が暮れるころには素敵なドレスに着替え、世界一高いビル「ブルジュ・ハリファ」内のレストランで、社長の小林と共に、豪華ディナーとドバイの夜景を楽しみました。
【喜びの声】
会社からのサプライズに、とても興奮しました。また同じメンバーで、パリもチャレンジしていきたいです!
1+2達成者の皆さんは、1日早くドバイに到着し、プライベート ツアーに参加。世界一大きいドバイ モールでのショッピングのプレゼントを受け取った後は、同モール内にある水族館を楽しみました。夕方からは、モールの外にある池でボートに乗船。ボートから、世界一高いビル「ブルジュ・ハリファ」と噴水のコラボを満喫しました。最後は、7つ星ホテル「ブルジュ・アル・アラブ」を見ながらのビーチ ディナーで締めくくられました。
【喜びの声】
<石上さん>
とにかくすべてが最高です!

<隈上さん>
ドバイはやばいばい!

<瀬田さん>
本当にありがとうございました!
多くの困難を、共に乗り越えてのドバイ達成。そんな2人は、さらにドバイで貴重な時間を共有したことによって、より絆が深まったことでしょう。アワード パーティーの表彰式では、一人ひとり表彰されると共に、スペシャル ギフトを贈呈されました。
サクセス トリップに参加することと、BDMS戦略※を実践することは、トップリーダーとなるための重要な鍵。ぜひ、仲間と共に「サクセス トリップ 2016 ドバイ」に参加して、大きな成功への足がかりにすると共に、以下の素晴らしい特典を手にしてください!

対象者

全ディストリビューター(日本登録)


特典取得条件時期

以下のいずれも満たすこと

(1)本人が「サクセス トリップ 2016 ドバイ」の参加条件を達成し、参加する

(2)「サクセス トリップ 2016 ドバイ」の参加条件を達成し、参加するG1エグゼクティブを育成する


特典について

スペシャル ギフトとプライベート ツアーは、育成したダウンライン数に応じてアップグレード!

スペシャル ギフト 1泊追加&
プライベート ツアー
お部屋の
アップグレード
ビジネスクラス
1+1 star
1+2 star star
1+3 star star star
1+4 star star star star

※スペシャル ギフトの進呈は、1IDにつき1個となります。

1+1(G1 エグゼクティブ参加者を1名育成)の方

高級ブランドのスペシャル ギフトをお贈りします。どんなギフトか、お楽しみに!

1+2(G1 エグゼクティブ参加者を2名育成)の方

1+1より特典数を1つプラス! さらに、通常の参加者より1泊長く滞在していただくほか、
ドバイを満喫できるプライベート ツアーにご招待します。

1+3(G1 エグゼクティブ参加者を3名育成)の方

1+2より特典数を1つプラス! さらに、お泊りいただく部屋がアップグレードされます。

1+4(G1 エグゼクティブ参加者を4名育成)の方

1+3より特典数を1つプラス! さらに、往復航空券がビジネスクラスにアップグレードされます。


特典の取得について

1人が2つのグループに属していても、取得できる特典は1つです。複数の特典を受け取ることはできません。
以下の組織の場合、「本人」は次のいずれかを選択することができます。

(1)「1+4達成者のG1」として、○Aのグループで「1+4」の特典を受ける。
(2)「1+2達成者」として、○Bのグループで「1+2」の特典を受ける。
2015dubai_zu
※プライベート ツアーのみ、ダウングレードすることが可能です。

例)上記の場合、本人が「○Aのグループで「1+4」の特典を受ける」ことを選択しても、プライペート ツアーのみ「1+2」にダウングレードし、○Bのグループで参加することができます。