CLOSE
CLOSE

1+4プロモーション

1+4プロモーションを達成した皆さんは、1日早くパリ入りし、プライベートツアーへ。1+4では、シャンパーニュ地方でシャンパンカーヴ(シャンパンの地下貯蔵庫)や、世界遺産にも登録されているノートルダム大聖堂を見学しました。パリとは違ったゆったりとした空気の中でフランスの文化に触れ、帰りはTGV(ヨーロッパを代表する超高速列車)でパリに戻りました。その後ルイ・ヴィトン本店でショッピング」を満喫し、最後は豪華なディナーで締めくくられました。
1+3を達成した皆さんは、1日早くパリ入りし、プライベートツアーへ。1+3では、「シトロエン」のクラシックカー「2CV」でパリ市内観光。フランスの国民車として親しまれたこの車は、自動車の歴史に残る名車といわれています。パリの街角や田舎道に停車する2CVはフランスの日常的光景の一つでした。モンマルトルの丘では、それぞれ好きな似顔絵作家に自身の似顔絵を描いてもらいました。その後ルイ・ヴィトン本店でショッピングを満喫し、最後は豪華なディナーで締めくくられました。
1+2を達成した皆さんは、1日早くパリ入りし、プライベートツアーへ。1+2では、セーヌ川クルーズを体験。船から、川沿いに立ち並ぶエッフェル塔、オルセー美術館、ルーブル美術館、ノートルダム寺院などの有名スポットを満喫していました。そのあとオペラ座の見学、香水づくりを体験。オペラ座では、絢爛豪華なバロック様式の内装に、誰もが圧倒されていました。その後ルイ・ヴィトン本店でショッピングを満喫し、最後は豪華なディナーで締めくくられました。
大切な人と、共に手を取り合ってたどり着いたパリ。パリという歴史ある一流の街で、本物に触れた時間によって、人間性が大いに高められたことでしょう。そして、花の都で共に過ごした時間は、生涯を通じてかけがえのない貴重なものに昇華され、今後の絆をより密なものにしてくれるはずです。そして、次の最終目的地「オーストラリア」への旅路はすでに始まっています。オーストラリアへは、パリ以上のもっと多くの仲間と、特別な時間を過ごしに行きましょう!
サクセス トリップに参加することと、BDMS戦略※を実践することは、トップリーダーとなるための重要な鍵。ぜひ、仲間と共に「サクセス トリップ 2017 パリ」に参加して、大きな成功への足がかりにすると共に、以下の素晴らしい特典を手にしてください!

対象者

全ディストリビューター(日本登録)


特典取得条件時期

以下のいずれも満たすこと

(1)本人が「サクセス トリップ 2017 パリ」の参加条件を達成し、参加する

(2)「サクセス トリップ 2017 パリ」の参加条件を達成し、参加するG1エグゼクティブを育成する


特典について

スペシャル ギフトとプライベート ツアーは、育成したダウンライン数に応じてアップグレード!

スペシャル ギフト 1泊追加&
プライベート ツアー
お部屋の
アップグレード
ビジネスクラス
1+1 star
1+2 star star
1+3 star star star
1+4 star star star star

※スペシャル ギフトの進呈は、1IDにつき1個となります。

1+1(G1 エグゼクティブ参加者を1名育成)の方

高級ブランドのスペシャル ギフトをお贈りします。どんなギフトか、お楽しみに!

1+2(G1 エグゼクティブ参加者を2名育成)の方

1+1より特典数を1つプラス! さらに、通常の参加者より1泊長く滞在していただくほか、
ドバイを満喫できるプライベート ツアーにご招待します。

1+3(G1 エグゼクティブ参加者を3名育成)の方

1+2より特典数を1つプラス! さらに、お泊りいただく部屋がアップグレードされます。

1+4(G1 エグゼクティブ参加者を4名育成)の方

1+3より特典数を1つプラス! さらに、往復航空券がビジネスクラスにアップグレードされます。


特典の取得について

1人が2つのグループに属していても、取得できる特典は1つです。複数の特典を受け取ることはできません。
以下の組織の場合、「本人」は次のいずれかを選択することができます。

(1)「1+4達成者のG1」として、○Aのグループで「1+4」の特典を受ける。
(2)「1+2達成者」として、○Bのグループで「1+2」の特典を受ける。
※「本人」が上記のどちらを選択しても、「本人」のG1 にいるST 達成者は、「1+2」の特典を受けられます。
2015dubai_zu
※プライベート ツアーのみ、ダウングレードすることが可能です。

例)上記の場合、本人が「○Aのグループで「1+4」の特典を受ける」ことを選択しても、プライペート ツアーのみ「1+2」にダウングレードし、○Bのグループで参加することができます。