CLOSE
CLOSE

PHOTO GALLERY

フォト ギャラリー

1+3、1+2の達成者の皆さんは、一足早くドバイ入りし、プライベート ツアーに参加されました。ツアーは、世界一大きいドバイ モールでのショッピングのプレゼントからスタート。そのほか、ヘリコプター観光、水族館では水槽に浮かんだボートに乗ってのスペシャル ツアー、ボートからの噴水ショー観覧と、非日常を満喫。締めくくりのディナーは、それぞれ、世界一高いビル「ブルジュ・ハリファ」内にあるレストラン、7つ星ホテル「ブルジュ・アル・アラブ」を見ながらのビーチ ディナーで幕を閉じました。
全員が一斉にドバイ入りし、高級ホテル「グランド ハイアット ドバイ」に到着すると、オリエンテーションを受けてからチェックイン。まずは、ホテルで朝食を取ったり一休みしたりと、長時間のフライトの疲れをとります。そして夕方前に、砂漠のラリーに出発。砂を撒き散らしながら縦横無尽に走り回る四輪駆動車は、まるで砂漠のジェットコースター。その後は、砂漠にあるレストランでウェルカム パーティー。異国情緒たっぷりの雰囲気の中で、色とりどりの料理とベリーダンスなどのエンターテインメントを楽しみました。
2日目は、自由行動。オプショナル ツアーに参加したり、ホテルでくつろいだりと、それぞれ思い思いに過ごしました。オプショナル ツアーでは、「ブルジュ・ハリファ」の展望台や、7つ星ホテル「ブルジュ・アル・アラブ」のあるビーチでの散策、モスク見学、ゴールド スーク(金の市場)、スパイス スーク(香辛料の市場)でのショッピングと、ドバイを満喫。ビジネス以外の時間を異国の地で共有することにより、グループやパートナーとの結束をより強いものにしたことでしょう。
最終日は、スペシャル セミナーとアワード パーティーです。セミナーは社長の小林とアジア パシフィック リージョン プレジデントのメリッサ キハノのスピーチでスタート。残りは、五反チームエリートと五十嵐チームエリートがMCとなり、トップ リーダーによるトップ リーダーのためのセミナーとなりました。アワード パーティーは、「The World」の1つの島を貸し切っての開催。豪華なディナーをとりながらの表彰式は、真っ白な衣装に身を包んだ一人ひとりが主役となり、次の「World Star Tour」ために…自身と仲間へのコミットメントの証として、「約束のブレスレット」を受け取ったのでした。